

あちゃー

まずはリアのことから~

やっとITパスポート合格しました
3度目の正直ですよ・・・
まぁ卒業までに受かってくれてよかった・・・

そして
進学先での特待生入試・・・
準特待生Bとして合格
25%ですけどね^^; 受かってくれただけありがたやー・3・w





一方メイプルではー

継続と引退の狭間にいます・・・



なんせリア友から借りていた装備を詐欺られてしまいましたのでねっ(キリッ

まさか詐欺られるとは思いませんでしたよ・・・
モンカニの思わぬ落とし穴・・・

その時は kiでんこーri で活動。

まじで不覚でしたorz

取られたもの↓
メイプルシールド(A14,U3)、タオル(LUK+17)、軍手(A+10)、バンダナ、ペットボトル


あーあ。。。

取った奴はどーせ罪悪感なんてものは感じてないんだろうな
取った奴が悪いのに借り物だから僕が弁償しなければならない・・・
理不尽すぎます。

もしその詐欺師(あらんょ)がこのブログを見てるなら早く返して欲しいですね

直接会いたくないなら宅配でもしといてください。


人の物を取る奴にはいい奴なんていません
ろくな大人にはならないでしょうね
既にろくな大人じゃなかったりして^^;笑




近状報告はこんなところ。

またぬー

また・・・か・・?

17日の日曜日にITパスポート受けてきましたよ

またもや落ちた予感・・・(; ̄3 ̄)~♪

そりゃぁそうですよね
NO勉で受ける人なんていませんよねorz

まぁいいやー
なんて思ってるからこうなる ってことは分かってても実行に移せない・・・
だめだなこの性格(泣

まぁ
奇跡的に受かるということも考えられるわけで・・・
なんてことはないか


そんなことはさておき

23日の土曜日
専門学校の特待生試験受けてきます


そのために勉強し始めようとしているわけですが・・・

過去問をプリントアウトするのに時間がかかったので

今から寝る
  ↓
3時半頃起きる
  ↓
1教科勉強
  ↓
ホットケーキ作る(朝飯
  ↓
登校!

てな感じの計画を立てました・・;

てことで
今から寝ます(’

またぬーノシ

~コメ返は追記~

more...

気晴らし更新~

久々の更新です

たまには記事書こうと思ってるんですけどね~
IEのせいかなー 記事書くの重いんですよ・・・
文字打ってると 重くて打ちミスだらけになるし・・・
そんなこんなで更新ができなかったり。

今日は気晴らし更新です・3・
昨日から中間テストに入りましてね
勉強はあまりしてませんが・・・気晴らしということで・・・^^;



リアルー
リア友と前から約束していたバケツプリンを作ることに。
初めてプリンを作るにも関わらず、しょっぱなからバケツプリンという豪快さ・・・

材料はというと
・牛乳6L(メ○ミルク6本)
・卵30個(卵黄のみ)
・砂糖1.5kg
・ゼラチン80g
そしてバケツですね

最初は順調でした・・・そう、最初は・・・
煮てるといい感じのいい色になってきて
沸騰するまでかき混ぜるって書いてあったのでその通りにしてましたよ。
でもね
何かがおかしいんです。
リア友:「コロコロしてきた!」
 僕 :「!? まぁいいや。もう少し加熱するか。沸騰してるか分からないし・・・。」
~数分後~
「「えぇ・・・なんじゃこりゃ・・・」」
見事に分離してました
僕の国語力だとうまく説明できないんですが
見た感じスクランブルエッグの液体漬けでしたねorz
とりあえずどうすることもできないので、無理やりゼラチン混ぜて固めましたとさ。
<結果>
・砂糖が多すぎた
・ゼラチンも多すぎた
・加熱しすぎた
・味が微妙

次は正月が過ぎてから作ろうと思ってます ←懲りない奴(’
結果を踏まえてうまく作りたいですな


明日で中間テストは終わりですが
10月はまだまだ忙しいです。

17日(日)には3回目のITパスポート試験
23日(土)には専門学校の特待生入試
てな感じでね。

テスト終わってもまだまだ勉強しなきゃならないみたいですorz


最近はまったくメイプルにも触れず
リアでの生活に勤しんでいます

とは言ってもパソコンにはしっかり触れてますけどね。。。


11月にはバイト始めたいなーと思う今日この頃。

ビックスクーターが欲しかったけど諦め
親には「お金ないから自分で免許取ってね」と言われ
自分の車が手に入るころには就職活動してそうです(泣
専門学校入って半年ぐらい経つと就職活動始まってたりするんですけどね←


さて
そろそろ重くなってまともに文が打てないので
今日はこの辺で~

また気が向いたら更新します(´・ω・`)ノシ

恋っていねぇ

てなわけで
今日は動画の紹介

この前見つけたこの動画・・

大好きな「小さな恋のうた
     と
大好きな「めいぷる
二つを併せた動画ですヾ(´ー`*)ノ

この動画見てると恋したくなりますよ(笑


所詮バーチャル
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログを見たら1日1回クリックお願いします^-^↓↓↓
メイプル・攻略ブログ
現在の閲覧者数:
プロフィール
メイプルストーリー 杏鯖 で活動中(´・ω・)

キャラクター
電光石火卍零
職:氷雷魔 あんず(活動停止)
Lv:128

ql電光石火lp
職:斬り 杏(削除)
Lv:82

zx電光石火xz
職:ストライカー 杏(活動停止)
Lv:81

yu電光石火mi  杏
職:弓
Lv:144 (活動停止)

la電光石火ud 杏
職:DB(デュアルブレイド)
Lv:84(?) (活動停止)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
